MENU

ジッテプラスの解約について

背中ニキビ用ジェルクリームJitte+(ジッテプラス)の定期便の解約方法は購入前にしっかりと確認しておきましょう。解約について事前に知っておかないと後でトラブルの原因になります。ジッテプラスの解約のポイントは3つあります。

 

最低4回(4か月)の継続が必要
5回目以降に電話で停止・解約などが可能
初回980円、2回目以降は4,980円に割引

 

つまり、4回の継続を条件に割引価格で購入できるということです。解約方法は電話での連絡になります。メールでも連絡可能ですが手続きの際は電話で行いましょう。問い合わせ先は下記になります。

 

店名/会社名:ベルオー/株式会社イッティ
電話番号:0120-97-4472
メールアドレス:info@belleeau.jp

 

現在、公式サイト限定で初回980円キャンペーン中!

Jitte+(ジッテプラス)の公式通販はこちら


なぜ4回(4か月)の継続が必要?

なぜジッテプラスの定期便は4回の継続が必要なのでしょうか。それは効果をより実感するためです。ジッテプラスは高い保湿力とニキビ有効成分で肌質の根本的な改善を目指していきます。

 

しかし、肌質を改善するには肌のターンオーバーによりどうしても時間がかかります。刺激の強い薬で早く治そうすると副作用の危険性もあります。ジッテプラスの場合は、パラベン、アルコール、着色料、合成香料、鉱物油は無添加になっているので、肌に優しいのが特徴です。

 

背中ニキビを治したいのであれば、最低3か月〜の継続利用を推奨します。お試しで1個(1か月)使ってみるのもいいですが、効果を十分に実感できないまま使い切ってしまう可能性もあるので注意が必要です。

 

肌に合わない場合は返金保証

ジッテプラスは肌に優しいのは分かったけど、肌に合わなかった場合はどうしたらいいのでしょうか。その場合は、90日間返金保証が使えます。初回の商品到着より90日以内であれば返金してもらえます。万が一の際はこの制度も覚えておきましょう。

株式会社イッティとは?

ジッテプラスの販売元である株式会社イッティとはどのような会社なのでしょうか。トラブルにならないためにも信頼できるのか確認しておきたいですよね。

 

株式会社イッティは、国内と海外で直販業務(ECサイトなど)や卸業務を行っています。運営サイトには、美容や健康、ダイエット商品を扱う「一番星」、化粧品やスキンケア商品を扱う「Belle Eau(ベルオー)」があります。

 

取扱商品には、芸能人のヒロミがプロデュースしたEMS「Vアップシェイパー」や、小倉優子が監修した成長応援飲料「アスミール」などがあります。ジッテプラスの場合は、グラビアアイドルの手島優を起用していますね。

 

つまり、人気タレントと提携するなど信頼できる会社と言えますね。もし、悪質な会社であれば芸能人の信用問題になるので提携できませんからね。

まとめ

Jitte+(ジッテプラス)の定期便の解約方法は、電話で簡単にできることが分かりました。4回の継続が必要ですが、万が一の場合は返金保証も付いているので、背中ニキビが気になる方は始めてみてはいかがでしょうか。

 

現在、公式サイト限定で初回980円キャンペーン中!

Jitte+(ジッテプラス)の公式通販はこちら

 

ジッテプラス


inserted by FC2 system