MENU

ジッテプラスは男性でも使える?

Jitte+(ジッテプラス)は男性のニキビにも使えるのでしょうか?ニキビは女性だけでなく男性でも悩んでいる方も多いと思います。ジッテプラスは手島優や鈴木奈々などが宣伝しており、女性が使うイメージがあると思いますが、使用可能か成分や効果から検証してみました。


女性と男性のニキビの違いは?

そもそも、女と男ではニキビの原因は違うのでしょうか?一般的に男性の方がニキビができやすいと言われており、男性ホルモンが優位になると、皮脂の分泌が過剰になってニキビができやすくなります。

 

また、男性の肌は女性と比べて、水分の蒸発量が多く、水分量も少ないので、しっかりとした保湿が重要になってきます。

ジッテプラスの成分と効果

ジッテプラスは独自成分である、「アクシア-トリプルヒアルロン酸」を配合しており、高い保湿力が特徴のニキビ用ジェルクリームです。

 

また、抗炎症作用のある「グリチルリチン酸2K」も含んでいるので、ニキビ改善を目指しながら、保湿でスキンケアしてニキビのできにくい肌質に導きます。

背中以外にも使用可能!

ジッテプラスは、顔など背中以外にも使うことができます。

 

公式サイトにも

背中以外に使用してもいいのでしょうか?

はい。皮脂量の多い背中もしっかり保湿できるように開発していますが、もちろん顔や腕、デコルテなどのニキビが出来やすい箇所にも、ぜひご利用ください。

と記載があったので安心ですね。

ジッテプラスの使い方

ジッテプラスの使い方は簡単で、朝と夜の2回に分けて使用するのが推奨されています。背中に塗る場合は、炎症部分だけでなく広範囲に塗ることで予防効果も期待できます。

まとめ

男性は女性よりニキビができやすく、乾燥肌になりやすいので、Jitte+(ジッテプラス)の高い保湿力で効果が期待できることがわかりました。ジッテプラスは男性でも使えるので気になる方はお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

現在、公式サイト限定で初回980円キャンペーン中!

Jitte+(ジッテプラス)の公式通販はこちら

 

ジッテプラス


inserted by FC2 system