MENU

Jitte+(ジッテプラス)のモニターは?

背中ニキビ用ジェルクリームJitte+(ジッテプラス)はモニター募集しているのでしょうか?

 

Jitte+(ジッテプラス)をお試ししたいけど単品購入するのはちょっと値段が高いかな・・・

 

と悩んでいる方も多いと思います。

 

そこで、Jitte+(ジッテプラス)のモニターなど格安で買えないか購入方法を調べてみました。

 

現在、公式サイトより初回980円モニターキャンペーン中!

Jitte+(ジッテプラス)の公式通販はこちら


Jitte+(ジッテプラス)を売ってる場所は?

まず、Jitte+(ジッテプラス)は、どこで買えるのか販売店を調べてみました。

 

まずは、市販の取扱店から調査!

 

今回調べたのは、マツキヨ、スギ薬局、ツルハ、ウエルシアなどのドラッグストア店舗です。

 

さっそく、各お店の売り場を見渡してみると類似商品はあるものの、Jitte+(ジッテプラス)は店頭販売されていませんでした。

 

その他には、ドンキ、東急ハンズ、プラザ、イオンなどのショップも探してみましたが市販の販売店はありませんでした。

 

次に、通販を調査!

 

楽天、Amazon、ヤフーショッピングなど大手通販サイトで検索してみました。

 

すると・・・

 

Jitte+(ジッテプラス)を楽天で発見!

 

しかし!

 

楽天で購入前に注意が必要です。

 

ちなみに、Amazonなどその他のネットショップには取扱店は見つかりませんでした。

Jitte+(ジッテプラス)を楽天で買う前に!

Jitte+(ジッテプラス)は楽天で通販がありましたが価格をチェックしてみると

 

楽天価格:
6,980円

 

と定価になっていました。

 

これだと、Jitte+(ジッテプラス)のモニター価格ではないので割高になってしましますね。

 

そこで、モニター募集をしているか公式ホームページを確認してみたところ

 

公式サイト限定で980円モニターキャンペーン中でした。

Jitte+(ジッテプラス)の公式通販はこちら

初回限定の定期コースとは?

初回をモニター価格で申し込むには、定期コースになりますが解約などは簡単にできるのでしょうか?

 

詳細を確認してみると

 

4回継続した後であれば、電話1本で簡単に解約可能となっていました。

 

「4回継続が必要なの?」

 

と思われたかもしれませんが単品購入した場合と比べると

 

単品購入:
6,980円

 

定期購入:
初回 980円
2回目以降 4,980円(28%OFF)

 

と定期コースの方が、かなりお買い得になっているのが分かりますね。

 

より効果を実感したいのであれば継続利用が推奨されているので

 

単品で買って、改善される前に使い切ってしまう・・・

 

といったことがないように格安の定期コースがおすすめですね。

 

もし、肌に合わなかったら・・・

 

と不安の方もおられるかもしれませんが

 

90日間返金保証

 

が付いているので、安心してお試しできます。
1個使い切った後でもOKなのは嬉しいですね。

まとめ

Jitte+(ジッテプラス)の市販の販売店なし
楽天は定価なので購入前に公式HPをチェック
公式限定でモニターキャンペーン中
定期コースは割引や返金保証あり

 

以上、Jitte+(ジッテプラス)のモニター情報をお届けしました。

 

現在、公式サイト限定で初回980円キャンペーン中!

Jitte+(ジッテプラス)の公式通販はこちら

 

ジッテプラス

 


inserted by FC2 system